かずくん日常日記

普段やっていることの結果や気になったことなどいろいろと書いていきます


楽天市場

健康

アルコール除菌スプレー

投稿日:

先週に出張で愛知まで早朝に出発しました。で現地に早く着く見込みだったので高速道路を降りてからしばらくしてコンビニがあったので立ち寄りました。

そこでホットコーヒーとあとは持参していたアルコール除菌スプレーの残りが心配だったので、探していたらとりあえず見つかったのでこれを購入しました。

で仕事をおよそ21:00位になって会社からも許可もらっていたので宿泊しました。で、いつものようにホテルではおそらくはアルコール除菌してくれているとは思いますが、一応持参したアルコール除菌しました。

これが不足する可能性を危惧してコンビニでアルコール除菌スプレーを購入したものの持参したもので十分賄えました。

なのでこれは自宅の備蓄に仲間入りしました。

-健康
-, ,

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした


筆者:とくさん

一言:
日常生活をする中で買ったものとか、趣味についてとか、いろいろと書いていきます。