楽天市場

生活

CCレモン

投稿日:

先日仕事終わりに炭酸を飲みたくなったのでスーパーへ行ったところCCレモンのミックスバージョンが売ってたので個人的には珍しいと思って購入しました。

CCレモンのみかんミックスというやつです。ネーミングからしてみかんがミックスされていることはわかりますが、レモンとみかん、どういう塩梅になるのか気になったのでさっそく飲んでみました。

ベースはCCレモンでみかんの味がほのかに感じられる内容でした。これはありですね。

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした


筆者:とくさん
一言:
普段はカスタマエンジニアとして仕事をしています。日常生活での出来事で気になったこと、趣味に関してなどいろいろと書いていきます。