楽天市場

健康

アルコール除菌スプレー

投稿日:

先週出張で愛知に行ってたんですが、仕事終わりが遅くなったので宿泊しました。ホテルであれば消毒してくれてるとは思うのですが、一応自分でも除菌スプレーを吹き付ける癖がついています。

ただ、持参した除菌スプレーの残量がやや心配だったので、行きしなにコンビニでアルコール除菌スプレーを購入しました。

が、結果的にはホテルではもともと持参したもので足りました。とりこし苦労だったようです。

-健康
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

ストレスチェック

昨日に10月中に会社からストレスチェックをするように指示があったので、やりました。といってもweb上で、質問にチェック形式で答えていくだけです。 結構正直に答えていきましたが、結果は問題なしでした。た …


筆者:とくさん
一言:
普段はカスタマエンジニアとして仕事をしています。日常生活での出来事で気になったこと、趣味に関してなどいろいろと書いていきます。